ショッピングカートからの注文方法に関して
- ■ショッピングカートへ入れる
-
各商品ページに表示されている
または
ボタンをクリックすると、商品がショッピングカートに入り、カート画面が開きます。
- ■ショッピングカートを確認する
-
または
をクリックすると、カート画面でショッピングカートの中身を確認できます。
カート画面で個数を変更した場合はを押すと、個数が反映されて合計金額が変わります。 - ■カート画面で個数を変更する場合
-
下記は個数を1から2へ変更して再計算をして反映するケースです。再計算をクリックすることにより、合計金額が変わって『10,000円以上のお買い物なので日本全国へ送料無料!!』の表示が現れます。
↓ ↓ ↓ - ■お客様情報の入力
-
カート画面の右下にある『お客様情報入力へ進む >>』をクリックします。
下記のお客様情報入力画面へ切り替わりますので、必要事項を入力して下さい。
- ※の項目は入力必須です。郵便番号、TEL、FAXは半角数字で入力して下さい。
- 郵便番号を入力すると該当する住所が自動入力されます。
- E-mailは半角英数字で入力して下さい。ご記入チェックのため確認用も入力が必要です。
- ご希望のお支払方法をチェックして下さい。代金引換を選択された場合は、配達員へ現金でのお支払いとなります。
- 配送先が異なる場合や希望配達日時がある場合は、一番下のご要望欄へ入力して下さい。領収書が必要な場合、納品書宛名のご指示などもご要望欄へ入力して下さい。
- ■入力内容の確認および注文の確定
-
上記の『入力した内容を確認する >>』をクリックします。入力確認画面に切り替わりますので、内容に誤りがないか確認して下さい。 この時点ではまだ注文が確定していません。内容に誤りがなければ、画面右下の『この内容で正式に注文する >>』をクリックして下さい。正式に注文が確定します。
- ■ご注文確定後の自動送信メールに関して
-
ご注文確定後、すぐにシステムにより自動送信メールが配信されます。万一、数分経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミスなどが考えられます。携帯電話アドレスを記入した場合は、携帯電話の設定によりメールが受信できない場合もございます。
メールが届かない場合は、大変お手数ですが別途ご連絡をお願い致します。その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。